CASEY DESIGN(ケースワイデザイン)

TOKYO MOTOR SHOW 2011(2011.12.09)

tms01

モーターショー初体験。
こんなに一度に車を見るのも初めてで、今更どうにも車が欲しくなる。

 

平日なのに結構な人。午前中から行ったからまだ良かったけど、
帰りあたりには雨なのにエントランス並んでたから、結構注目度は高いんですね。

 

個人的にはコンセプトカーを見ることが、モーターショーに行ったいちばんの理由だったのですが、
ダントツ「BMW i8」がカッコイイ!!未来を感じます。(写真左上)
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」に出てるらしい。

 

でも今はこれ欲しいです。

RANGE ROVER EVOQUE」イイ。

 

そしてモーターショーといえばコンパニオンですが、想像してたより少なかった。
ラジオでおぎやはぎがコンパニオンの数が昔に比べて減ったって言ってたけど、
昔はどんだけいたんだろうか。時代か。
初モーターショーじゃない友達と一緒に行って、その友達も言ってたから本当に少ないんだろうな。

 

実際いちばんおもしろかったのはプロドライバーによる試乗会で、
本当は滅多に乗れない車に乗りたかったけどもリーフしか残ってなかったりで、
リーフかぁ〜って思ってたけどリーフすごい、、てかドライバーがすごい。
やっぱりプロってすごいわ。

 

全体的に結構楽しかったな。

 

車〜。
とりあえずはペーパーから抜け出そうと思います。

© CASEY DESIGN. All Rights Reserved.